はじめまして:)


はじめまして。アルバイトで新しく入りました、ウタと申します( ◠‿◠ )

今日は、私の簡単な自己紹介と、ワンザダイナーでの推しメニューを発表したいと思います!

出身は宮崎で、去年上京してきました。都内で一人暮らしをしている大学生です。趣味は音楽を聴くことと、ダンスです。皆さんの好きな音楽を是非教えてください:)

そして、わたしの個人的な超推しメニューは、「タコライス」です!!!!

理由は、単純に美味しいからです。チリビーンズの味が最高です。ちなみにタコライスは小さい頃から好きです。ワンザダイナーのタコライス、食べたことのない方は是非一度、お店に食べに来てくださいね(^_^)v

読んでいただきありがとうございました。お店でお待ちしてます!