月別アーカイブ: 2019年11月

定休日のご案内

11月23日土曜日は、

祝日「勤労感謝の日」のためお休みさせていただきます。

もともとは五穀豊穣を祝う新嘗祭が由来の祝日だそうですが、

働くことへの感謝をする日ということで、

働いて育ててくれた両親や、今こうして店をやれている現状に、あらためて感謝したいなと思います。

 

SHINAGAWA “もったいない”推進店

 

 

 

 

 

この度、品川区の食品ロス削減推進の取り組みの

「SHINAGAWA “もったいない”推進店」に参加させていただきました。

少しでも食品廃棄物を減らせるよう、イチ飲食店として取り組みたいと思います!

当店では、お声がけいただければライスその他のメニューについて量を減らしてご提供を対応させていただいております。またメニューの量などご不明な内容はなんでもお尋ねください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

忘年会はワンザダイナーで☆

令和初の忘年会、ご予定はお決まりですか?

onethedinerでは、みんなで楽しめる

忘年会プランをご用意しています。

ご予算人数に応じてご検討ください。

詳しくはホームページにてご確認ください。

ご予約ご相談などお気軽にご連絡下さい☆

 

 

目黒駅近くにあるONE THE DINERで美味しいハンバーガーやステーキを食べませんか?

カウンターでの1人飲みやデート利用はもちろんのこと
クラフトビールやボトルビールなどお酒のラインナップも充実しているので、
テーブルでのディナーや宴会、貸切パーティーなど様々な利用シーンでお使いいただけます!

また、ランチも営業しておりテイクアウトでの利用も人気です!

お持ち帰りでも店内でもお肉をガッツリ楽しんでください!

目黒駅や、白金台、五反田、周辺で
お肉美味しく食べられるお店を探されている方、
ご来店お待ちしております!

ONE THE DINER

【住所/Address】

〒141-0021

東京都品川区上大崎1-1-14 ト-カン白金キャステ-ル 1F

【電話番号/Phone】

03-6455-7588

【アクセス/Access】

JR「目黒駅」より徒歩6分・東急(白金台駅)より徒歩約8分

 

 

 

ラグビーワールドカップ日本大会ありがとう🏉

RWC、とうとう終わってしまいましたね( T_T)。

期間中はいつにも増して多数のご来店ありがとうございました☆

個人的にも、ラグビーをこんなにたくさん観たことやみんなで応援したことがなく、とてもよい体験になりました。

また、ノーサイドの精神や、大会後の海外の日本の対応に対する高い評価など、

ほんとに心に強く残る大会になりました☆

そこで、

まだまだRWCを語り足りないアナタに、ステキな記念プレゼントを!

期間中たくさん飲んでいただいたハイネケンのパイントグラス🍺

今日からご注文して「欲しい」と言いていただいた方に、そのままプレゼントします!

無くなり次第終了になっりますので、欲しい方はお早めに!