日別アーカイブ: 2018年5月8日

急に寒くなりましたね><

 

 

 

 

 

 

 

暑かったり寒くなったり、体調崩していませんか❓💦

連休だった方はお仕事が始まりましたね〜

GW、私は幼なじみと中華街に行ってきましたよ(^^)❣️

おっきな肉まんを食べたり、歩いてるだけでも楽しいですよね★

皆さんはどんなお休みでしたか⁇✨

今日もあいにくのお天気ですが、週末は晴れるようです☀️

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

GW明け営業開始しました

 

 

 

 

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?

連休明けあいにくの天気でしたが、7日よりONETHEDINER張り切って営業してます。

ゴールデンウィーク、私はKISSのvoスターチャイルドことポールスタンレーの自伝を読みました。みなさんこの話ついてきてるかな?デビュー当時70年代80年代のことはリアルタイムでは知らないので、特にとても興味深く、また彼の内面の告白もすごく心にグッとくるものでした(≧∇≦)

そんなこんなで、今週もご来店お待ちしてます!