月別アーカイブ: 2016年9月

平日ランチリニューアル。

imageimage

本日より、ランチメニューを大幅リニューアルします。

まず、以前よりお問い合わせが多かったステーキメニューを追加いたしました。

数量限定ですが、是非お試しください。

また、少し軽めのご希望にお応えして、サンドメニューも追加です。

ステーキセットはドリンク付きで1,200円、サンドは900円です。

その他にもメニューを増やしましたので、皆様のご来店お待ちしてます。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

本日の営業

本日、台風接近に伴い夜の営業は休業させていただきます。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様気をつけておかえりください。

m(__)m

おすすめ限定ステーキ

image

本日より、新しい限定ステーキの登場です。

『オレガノビーフ フラップミート』🐮。

ナイススマイルです。

飼料にハーブのオレガノを加えて育てられた穀物育成オージービーフです。

ハーブの作用で臭みの低減効果があります。

フラップミートは和名で『カイノミ』と呼ばれ、脇腹あたりの希少部位です。

サシが入りやすく赤身特有の噛み応えも感じられますが、とても柔らかく、牛肉本来の旨味を感じられます。

『オレガノビーフフラップミート』250g、数量限定で本日より3,000円でご提供いたします!!

 

 

さんま祭り、ありがとうございました

image

昨日、目黒のさんま祭りに屋台を出店いたしました。

天気予報が変わり猛暑の中数多くのお客様にご来店、お声掛けいただき、ありがとうございました!

おかげさまで、出品したビールは完売、牛ステーキ・ベーコン串も好評いただきました。

普段の店舗内での営業とは違う環境で、スタッフも祭りの雰囲気を楽しみながら販売させていただきました。

出品した牛ステーキ串はスパイスバリエーションを変えて今月店内にてご提供いたします!お祭りの雰囲気を是非onethedinerで楽しんで下さい!

 

9月4日日曜日さんま祭りに出店します

image

9月4日日曜日『目黒のさんま祭り』出店のため、当日の店舗での営業は休ませていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

出店ですが目黒駅東口ロータリーにて朝10時頃〜15時頃まで、

牛ステーキ串・厚切りベーコン串、

生ビール・コロナ・カラーZIMAを販売します。

皆さん当日は是非、onethedinerの屋台まで遊びに来てください。

どうぞよろしくお願いいたします!!