月別アーカイブ: 2016年8月

夏季限定 バナナシェイクフロート

image

またまた夏の新メニューです。

アイスバーガーに続き、、、

『バナナシェイクフロート』!

ドリンク?デザート?(*^_^*)?

最近はお子様のご来店も多いので、

是非ご家族でご来店いただき、召し上がってください。

本日より800円でご提供いたしますm(__)m

 

 

ランチ夏メニュー『厚切り豚のスタミナ丼』

image

連日大荒れの天気ですねー(´Д` )

明日より、ランチ新メニューです。

『厚切り豚のスタミナ丼』ϵ( ‘Θ’ )϶

特製スタミナたれに漬け込んだ肉厚の豚バラを豪快に焼き上げた、

ボリューム満点のどんぶりです。

まだまだ暑いこの季節、どんぶりでスタミナつけて、頑張りましょう!

ワンドリン付きで950円でご提供させていただきます。

スカートステーキ!

image

今、丁寧にカットしているのは、、、

上半期一番人気のステーキ、『スカートステーキ』です。

横隔膜のハラミと呼ばれる部位。赤身で脂が少なく旨みの濃厚な部位ですよ!

微妙な天気ですが、本日もご来店お待ちしてます(*^_^*)

まだまだ、アイスバーガー!

お盆ですね〜、皆さんはいかがお過ごしですか?

Onethedinerは今日よりやってます。

まわりはまだまだ休みムードですが、、やってますよ(*^_^*)!!

さて、夏限定アイスバーガーのヒトコマです。

アイスバーガー&ナイスカップル!!

image

今日もご来店ご注文お待ちしてますm(__)m

今年も出店します!さんま祭り

image

9月4日日曜日、第21回目黒のさんま祭りが開催されます。

昨年に続き、今年も駅ロータリーにて屋台を出店させていただきますo(`ω´ )o

昨年同様、ステーキ串やビールなどを販売させていただく予定です。

詳細はまた別途ご案内させていただきます。

皆様、よろしくお願いします(*^_^*)!

庭園美術館の後にランチはいかがですか?

毎日暑いですね!!

今日は近所のスポットについてご紹介です。

東京都庭園美術館。

最近流行りのポケモンGOのスポットもたくさんある公園と併設されている美術館です。

特に週末、美術館には沢山の方が遠方よりいらっしゃってますね!

緑もたくさんあって、散策にもよさそうですね。

ちなみに今は、『こどもとファッション』というイベントが開催中です。

夏休み期間、美術館後にはご家族でハンバーガーランチはいかがですか(*^_^*)?

皆様のご来店お待ちしてます!

one the diner

https://www.one-thediner.com