月別アーカイブ: 2019年12月

今年もありがとうございました😊

今日で2019年の営業を無事に終えることができました。

皆さま今年もありがとうございました!!

開店から5年目を迎え、今年は更に沢山の出会いがあり、大変感謝です。

また、いつも集って笑って飲んで食べて、そんな皆さまにも大変感謝です。

そして今年も、店を支えてくれているスタッフやその他の方々にも。

年の終わりにあたり、あらためて自分が恵まれた環境だな〜とシミジミ感じます。

年末年始、少し長めに休みをいただき、新年5日より営業します。

2019年はありがとうございました、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

onethediner

Merry Christmas 🎄

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

今日はクリスマスイブ、

onethedinerもクリスマススタイル。

ステキなリースがどーんと飾ってるでしょ!?

目黒の新クリスマスインスタ映え名所間違いなし。

ももこちゃんありがとねーー😍

&クリスマス限定メニューもやってます。

全米で大人気のチキンサンドと骨つき鳥もも肉のローストです!

クリぼっちも、カップルも、グループも、

みんなおいでよっ!!

 

 

師走の疲れに…Underberg☆


 

 

 

 

 

12月もあっという間に後半戦ですね(**)

お仕事など忙しくて、お疲れの方も多いのではないでしょうか?

そんな時にはドイツのお酒「ウンダーベルグ」がおすすめです☆

小さなボトルのかわいいお酒ですが、なんと滋養強壮にも効果があるのだとか…♪

ぜひ、お試しくださいませ(^^)

ワンザダイナーで楽しく飲んで、師走を乗り越えましょう!

みなさまのご来店お待ちしております☆

店内地獄のKISS仕様

 

 

 

 

 

 

昨夜、地獄のKISSの解散ツアーライブ😭に参戦してきました。

しかもVIPチケットではじめてのミート&グリートも😂

ポールスタンレーと会話もしちゃったぜい。

てなことで、興奮冷めやらぬ今夜、onethedinerはKISS祭り状態!!

みんなライブの話や私の自慢話を聞きに来てください笑

12月4日営業のご案内

12月4日水曜日本日、

貸切パーティーのため、

夜の営業は21時より通常営業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月まだまだ空きがあるので、忘年会等のご予約をどしどしお受けいたします。

お気軽にお問い合わせご検討下さい。

 

onethediner