月別アーカイブ: 2018年6月

もうすぐ七夕ですね🎋

 

 

 

 

 

今日は朝、母が働いてる幼稚園に行ってきました。

庭にはたくさん飾り付けをされている笹がいっぱい❗️

色とりどりだと綺麗ですね✨

一本もらってきたので、ONE THE DINERでも七夕やりますよ(^^)★

電車で笹の葉を持ってる私はとてもシュールでした。笑

お店に来ていただいた際は、ぜひ願い事を書いて飾ってくださいね🎋

金曜日、夜も元気に営業いたします!

メロンが旬ですね🍈

 

 

 

 

 

 

 

今週は、お店で幼なじみの誕生日祝いをしました🎂

白金台駅すぐにある『アトリエ・ド・リーブ』というお店にお願いしたのですが、メロンケーキとっても美味しかったです(^^)🍈

皆さんは甘いものお好きですか??✨

私は大好きなので、オススメがあればぜひ教えてください❣️

ONE THE DINERではチョコレート盛り合わせもありますよ〜。

甘いものがお好きな方は食後にぜひ☆

それでは良い週末を!

SCENES

 

 

 

 

 

 

 

この間の休みに、B’zデビュー30年の軌跡を辿る、初の大型エキシビション B’z 30th Year Exhibition “ SCENES” 1988-2018に行ってきました。

そこでB’z✖️KOIKEYAコラボのポテチをゲット‼️(もう食べちゃったけど…)

30年間、最前線でロックな音楽を作り続ける姿は本当にすごい!

13歳の時に初めて行ったLiveがB’z。

昨日のブログに続きますが、私も30周年の千秋楽チケットを手に入れました(^^)

今から楽しみすぎてハッピーです★

 

さあ皆さん、今日は金曜日ですね!

ONE THE DINER、雨にも負けず元気に営業しておりますよ〜✨

 

Liveの思い出は?

いよいよ夏!

さて、私事ですが久しぶりにLiveのチケットを購入。

現在 journeyとジョイントツアー中のDEF LEPPARDが10月に来日するんですよー、しかもあのロック史に輝く名盤ヒステリア全曲再現ライブだそうで、タイトルが『HYSTERIA &MORE』

Liveと言えば、昔は行くたびにtシャツ買って部屋に飾るなんて、ちょっと恥ずかしいことをしてました。今店で着てたりしますが☆

初めて見たLiveや、初めてのオールスタンディング、好きな人といったLiveや、酔っ払って覚えていないLive、初めて泣いたLive、、、いろんな思い出があります。

皆さんはどんなLiveの思い出がありますか?

案外同じLiveに行ってたりして、なんてことも。

今日もLive感たっぷりに営業します!!

 

梅雨入りですね!

 

 

 

 

 

とうとう、関東も梅雨入りしましたね!

つい先日、幼なじみの誕生日祝いをしました(^^)

ラスト二十代ということで、あえてのとっても可愛いキャラクターケーキ。笑

20年以上、毎年お誕生日を祝えることはとっても幸せ❣️

皆さんは、ステキな誕生日の思い出はありますか??

私は数年前、1日行く先々で、いろんな方からハッピーバースデーとDVDを渡されるサプライズが忘れられないです。

皆さんのお誕生日も一緒にお祝いしたいですね〜✨

NEW Whisky“ballantines HARD FIRED”

 

 

 

 

 

新しくスコッチウィスキーを1本追加しました👍

『バランタイン ハードファイヤード』。

ハードファイヤーリングと呼ばれる製法で激しい炎で焦がした樽で仕上げたちょっと変わり種の1本です。

ハードファイヤード!!名前がいいっすね。

通常のバランタインと比べると、甘みと濃厚さがかなり違うので、

パンチの効いたハイボールにいかがでしょうか( ^ω^ )!!

 

 

人生は奇跡だ、たとえ最悪な日でさえ。byポールスタンレー

 

 

 

 

 

 

6月になりました☆★

もうすぐ梅雨入りだそうですが、個人的には毎日気温が高くて気分最高です。

さて、皆さんご存知KISSのフロントマン、ポールスタンレーが先日アメリカの大学の卒業式でスピーチをしたそうです。

ロックボーカリストがスピーチなんて、アメリカってとってもファンキー。

その中で学生に語った内容を見つけたので一部だけ。

『自分の人生を満喫し、自分のやってることを誇りに思え。

一日の終わりに、鏡に映った自分を目にしたとき、好きでいられるようになれ。

前に進み続け、素晴らしい人生を手に入れろ!

そしてこれだけは覚えていてほしい。

たとえ最悪な日でさえ、人生は奇跡だ!』

彼は生まれつき右耳がなく、聞こえない障害を持っています。バンド全盛時代でも、周りに蔓延するドラッグに手を出さなかったそうです。

彼の強さ、マインド、生き方にシビれます(°▽°)

そんなわけで、今日もロックに営業中〜!!