月別アーカイブ: 2017年5月

チリビールに合わせるなら…これ!

こんにちは!目黒のアメリカンダイナー ONE THE DINERです!

本日は先日のチリビール紹介の続きと、チリビールに合わせて食べたいおすすめのメニューを紹介します。

チリビールとは?

先日もありましたが、メキシコ産の唐辛子を使ったビールです。

一見ビールというよりタバスコかと。。。そして画像ではわかりづらいですが

唐辛子まるまる一本浸かってる!(箱にもご注意書いてありますしね)

これだけ辛いアピール激しいのでどれだけ刺激的なビールなのかと飲んでみると

 

意外!まろやかさと甘さを感じる!後から来る辛さも食欲をそそる程度で激辛というわけでもない。

実は食欲の落ちるこれからの時期にぴったりのビールかもしれません。

合わせて食べるなら?

やはりチリということで、チリビールと出身地の近いナチョスメキシカンフライドチキンなどスパイシーなものを合わせることがベターですね!

もちろん自慢のステーキやバーガーと合わせても間違いないでしょう。

アイスクリームと合わせて甘辛を楽しんでみるのも割とありかも…?

チリビールと当店自慢のメニューいろいろな組み合わせをお楽しみ下さい!

当店の公式ホームページは下記URLから↓  FacebookとInstagramもやってます!

http://www.one-thediner.com/

New Draft Beer

本日よりドラフトビールの変更です。

『ブルックリンラガー』。アメリカのメジャークラフトビールメーカー、ブルックリンブルワリー社の代表的ビール。

日本では今年3月からKIRINが契約販売を開始したものです。

本日より700円で販売です。

 

いよいよ暑くなってきました。ビールの季節到来です。

最近は暑い時に辛いものブームですが、

そんな夏にぴったりのビールが入荷しました。

チリビール!!!

ハラペーニョが一本まるまるボトルにインしちゃってます。

早速わたしも試飲してみましたが、、、

あら、カラウマ〜(^ ^)。な一本です。

今日から限定で800円です、ともかく一度お試しを!!

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間の営業について御案内します。

5月3日(水)から5月7日(日)までお休みとさせていただきます。

この期間ではONETHEDINER始まって以来最長のお休みをいただきます、ご容赦ください(笑)

5月8日(月)より通常営業いたします、どうぞよろしくお願いいたします!!