チリビールに合わせるなら…これ!


こんにちは!目黒のアメリカンダイナー ONE THE DINERです!

本日は先日のチリビール紹介の続きと、チリビールに合わせて食べたいおすすめのメニューを紹介します。

チリビールとは?

先日もありましたが、メキシコ産の唐辛子を使ったビールです。

一見ビールというよりタバスコかと。。。そして画像ではわかりづらいですが

唐辛子まるまる一本浸かってる!(箱にもご注意書いてありますしね)

これだけ辛いアピール激しいのでどれだけ刺激的なビールなのかと飲んでみると

 

意外!まろやかさと甘さを感じる!後から来る辛さも食欲をそそる程度で激辛というわけでもない。

実は食欲の落ちるこれからの時期にぴったりのビールかもしれません。

合わせて食べるなら?

やはりチリということで、チリビールと出身地の近いナチョスメキシカンフライドチキンなどスパイシーなものを合わせることがベターですね!

もちろん自慢のステーキやバーガーと合わせても間違いないでしょう。

アイスクリームと合わせて甘辛を楽しんでみるのも割とありかも…?

チリビールと当店自慢のメニューいろいろな組み合わせをお楽しみ下さい!

当店の公式ホームページは下記URLから↓  FacebookとInstagramもやってます!

https://www.one-thediner.com/