月別アーカイブ: 2016年11月

忘年会はONE THE DINERで!!

2016年も大詰め(^_^)皆様忘年会はお決まりですか?

ONETHEDINERでは、12月忘年会をドシドシお受けいたしてます。

☆人数は3名様から、団体様は貸切OK

☆費用はひとりお食事3,500円〜、2時間飲み放題付で5,000円〜。

お食事はカジュアルにサラダから人気のステーキまで、飲み放題も種類豊富です。

ご要望のお料理にも対応いたします。

☆その他お時間延長やお子様対応などなど、ご不明点やご要望など是非ご相談ください。

是非年内29日まで、皆様のご予約をお待ちしてます。

クリスマス(о´∀`о)サンタウィスキー

IMG_0322

ビッグピートクリスマスエディション2016。

アイラモルト好きには有名なビッグピートの、

クリスマス限定ボトルです。

なかなか手に入らず、ようやく苦労して仕入れました( ^ω^ )

もちろんラベルだけではなく、中身がちょーリッチ!!

通常版は、アイラ島の4つのモルトのブレンドですが、

今年の限定版はアイラ島の全ての稼働中の蒸留所がブレンド!!

強烈な、サンタからのこのカスクストレングス54.6度のハードパンチな1本、

ウィスキー好きは是非一度味わってください!

ショット1200円で今日から提供いたします。

ボジョレー・ヌーヴォー2016

今年もこの季節になりました。

今週17日木曜日0時、ボジョレー・ヌーヴォー解禁です。

とある評価によると今年は、『エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい』だそうです。

今年のボジョレー地域は記録的な大雨や雹が降った影響で、例年に比べて収穫量が少ないそうです。しかし収穫量が少ない分、味が落ちるかと言えばそうではなく、むしろ実る分が少ないので、味がギュッと凝縮したぶどうが揃うらしいです。

なので、今年も期待できそうです。

ともかく、せっかくですから、一度飲んでみよー!!

Onethedinerでは16日→17日の日付変更とともに樽出しヌーヴォーを解禁します。

グラス1杯破格の400円でご提供します( ^ω^ )

お時間ある方は、是非解禁とともにお待ちしてますよ〜〜m(__)m

NEW Bottle BEER

image image

NEWボトルビール!!ロックな2本入ってます!!

①アイアンメイデン『トゥルーパー』

ご存知世界的ロックバンド『アイアンメイデン』のVoブルースディッキンソンが本気で手掛けた、イギリスのプレミアムビール。

味もジャケットも半端ないメタルファン必飲な1本!

②クイーン『ボヘミアンラガー』

こちらも超有名QUEENの名曲『ボヘミアンラプソディ』誕生40周年を記念して作られたバンド公式のピルスナーラガービール。

ボトルには故フレディのデザインの紋章が!!

 

この2本、是非ロックに飲み干してください!!

11月11日金曜日ディナー営業時間について

明日11月11日金曜日夜、貸切をいただいており、

夜は22時〜通常営業を予定しております。

ランチタイムは通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

また12月に向け、忘年会など大小問わず飲み会、パーティー、貸切などのご相談もドシドシお受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ボトルワインリニューアルしました

image

本日より、ボトルワインのラインナップを変更しました。

赤、白は数を減らしてのオール入れ替えです!!

スタッフでワイワイ試飲しながらチョイスしました。

どれも自信のおすすめの厳選ワインなので、

是非ボトルワインも飲みに来てください( ´ ▽ ` )ノ