月別アーカイブ: 2016年7月

新マンスリードラフト

image

 

この夏のドラフトは『カールスバーグ』に決定!

デンマークはコペンハーゲン発の由緒正しいビールです。

なんでもデンマーク王室御用達だそうで、ロゴの王冠はその印。

夏にぴったりの、喉が渇いている時にグイッと飲みたい、クリアな味わいのビールです。キリっとした苦味と強い炭酸、日本のクラシックなラガーのような感じです。

この夏はカールスバーグ生を飲み干しに、皆さんのご来店をお待ちしてます!

夏全開!コロナリータ!!

image

 

いよいよ梅雨明け!夏全開!!

そんな季節にぴったりなのが、こいつ。

その名も、コロナリータ!!

フローズンマルガリータにズドン!とコロナを突き刺した、

ワイルド&クールなカクテル!!

暑い夏、クールなカクテルでワイワイ楽しく行きましょう!!

 

アイスバーガー🍔

image

さて、またまたアイスバーガーの話題です。

先週末より販売させていただいてます(*^_^*)

夏限定なので、まだの方は是非一度お試しを。

写真は一番人気のミックスベリー!

今日もご来店お待ちしてますm(__)m!

夏限定!アイスバーガー🍔

image

夏限定、新感覚のバーガーが登場。

その名もアイスバーガー!!

お客様の声から試作を重ねて、ついに完成。

熱々バンズに冷たいアイスクリームがベストマッチ、

単純だけど、ただただ美味しいです(*^_^*)。

プレーン、チョコレート、ミックスベリーの3種類を揃えました。

モノは試し、是非一度召し上がってみてください!

本日夜より、500円〜販売します。

新ランチメニュー

image

連休明けの本日より、

新たな限定ランチです。

『サーモン&鱈のフライランチプレート』。

Onethediner初の魚のランチメニューです。

自家製タルタルソースたっぷりつけて、

ボリューム満点のフライを召し上がってください(*^_^*)

 

サマーカクテル第一弾!

毎日暑いですね!

みなさん毎日お疲れ様ですm(__)m

私は暑いのが好きで夏が季節で一番好きなんで、毎日テンション高いんですが(*^_^*)

image

本日より夏のおすすめカクテルを追加します。

『フローズンバナナダイキリ』¥850。

完熟バナナを使用した夏ぴったりのフローズンカクテルです。

今日から三連休ですが、ダイナーはもちろん毎日やってます。

おひとり、パートナー、ご家族、などなど皆様のご来店お待ちしてます。

 

今日からの限定牛ステーキ

image

本日より限定で新しいステーキを販売します。

その名も『葡萄牛』!

飼料にワイン製造時の葡萄の搾り粕を加えて育てられた、オーストラリア産ロンググレイン牛。

しかも今回は大人気のランプの部位です。

キメが細かく柔らかく旨味が詰まった限定のステーキを是非ご堪能ください。

250グラム3,000円でご提供します。

ちなみに、肉をもってくれているのは、先週新加入した末廣くんです。

合わせてよろしくお願いします(*^_^*)

冷えてます!!

image

いよいよビールが飲みたい、うまい季節になりましたねー。

Onethedinerでは、イチオシのボトルビールがずらっと並んで冷えてます(*^_^*)

この季節、栓を開けたら豪快にラッパ飲み、カッコいい!

仲間とワイワイボトルを重ねて乾杯!、カッコいい。

帰宅途中に1本、これまたカッコいい。

今日もキンキンに冷えたショーケースでお待ちしてます。